もりのおんがくかい

2013.09.17 21:09|未分類
やっと過ごしやすい日々がやってきましたね。

埼玉県飯能市に、「あけぼの子どもの森公園」という、自然あふれる素敵な公園があります。
10月27日(日)にあけぼの子どもの森公園(←リンクはこちらから。ページ上の施設案内から見てください)で、コンサートを行うことになりました。5月に、同じく飯能市で「やまそら祭」を開いたやまそら実行委員と共催という形で、野外コンサートになります。

このブログで以前にもご紹介したことがある、宮城県南三陸町の「サンシンズジュニア」という三線のグループを覚えていらっしゃるでしょうか。今、「サンシンズジュニア」の子供たちをこちらに招待したいと考えていて、野外コンサートを開くことで皆さんに聴きに来ていただき、そのための費用を皆さんにも募金という形でご協力お願いできないかと思っています。
4
2
1



この趣旨に賛同していただいたミュージシャンが集まってくださいます。

もりのおんがくかい完成版

ぜひ、素晴らしい自然の中での「もりのおんがくかい」を聴きにいらしてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ