スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまそら祭無事終了

2012.11.20 12:07|未分類
Hopessedsも参加させてもらいました、やまそら祭は無事終了しました。
17日(土)全国的に悪天候の予報の中、時折ぱらぱらと雨が落ちて寒さがきつかったのですが、
祭り開催中はなんとかもってくれて、終了と同時にザーっと雨が降り出しました。
一晩しっかり降ったため、広場はたっぷり水を含んでぐちゃぐちゃに・・・
18日(日)天気は一変。雲一つない青空。しかし、なんと強風が・・・
広場は遮るものが何もなく、山からのつよい風が吹き抜けます。
出店のテントも並べた品物も、ステージのシートまでが吹き飛びそうな勢いです。
でも、そんな風の中、たくさんのお客さんが訪れてくれて、祭りは盛り上がりました。
Hopeseedsもメッセージプレートをたくさん書いていただきました。
ありがとうございました。
ステージ


ただ、本当に残念なことに、
準備段階と2日間の記録を収めたカメラを、終了間際に紛失してしまい、
皆さんにその様子を見ていただくことができません。
(上の1枚はたまたまケイタイで撮ったもので、17日の雨の中でのステージです)
こんなことがあるなんて本当に本当に残念で、せめてSDカードさえ戻ってくれば嬉しいのですが。
皆様、ごめんなさい。

少しずつ震災に関する関心が薄らいでいると感じる中、
いらしてくださったお客様にTシャツ2枚買っていただき、募金は¥4,600いただきました。
ありがとうございます。
募金は支援のため確実に使わせていただきます。
テラは、昨日祭りの片づけ後すぐにベンチ材料の積み込みをして、
今朝(20日)早朝タカさんと共に南三陸町に向けて出発しました。
あちらの様子は、またご報告できると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。