再訪・・何回目かな

2012.09.18 22:03|未分類
17日の朝、テラは22日までの予定で南三陸町に出かけました。
今回は、テラの仕事仲間の岩谷さんが同行してくれてます。
テーブル・ベンチセット20セット分の材料を積み込んだハイエースの荷室は、いつもながら目いっぱい!!
もちろん、皆さんに書いていただいたメッセージプレートも積んでいます。ベンチを待っていてくださる仮設もあり、無事に設置してきてくれると思います。
詳しくは後日報告させていただきます。



そして、南三陸町出発前夜の16日、拝島のライブハウス「ジンハウス」にて、東北復興支援のイベントがありました。テラが被災地のことやボランティアのことをお話しさせていただき、賛同してくださるミュージシャンのライブがありました。G (1)
G (2)

Tシャツを買っていただいたり募金もしていただき、ご協力いただき、¥31,451になりました。
集まってくださった方々にもお礼を言います。ジンハウスのケンさん、エミさんにも、感謝します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ