スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カニ坂ロックフェスティバル

2012.08.27 22:20|未分類
8月25日(土)、26日(日)に福生カニ坂公園で行われた「カニ坂ロックフェスティバル」。
昨年に引き続き、Hopeseedsのブースを出させていただきました。

2日間とも非常に暑く、熱中症の人が出るのではないかと心配される酷暑の中、たくさんの人が集まっていました。
楽しい音楽を聴き、踊り、おいしい物を食べて幸せな時間を過ごされたお客さんたちですが、
Hopessedsのブースの前で足を止めて私たちの話に耳を傾けてくださり、それぞれ被災地のことに思いをはせ、子供さんも大人も真剣にメッセージを書いて下さいました。私たちの話にたくさん質問もされたり、自分もボランティアに行ったよ、という方や、親戚が宮城県に住んでいるという方のお話もうかがい、共感していただきました。
みんな被災地の事は忘れていないということが実感できて嬉しく思い、この活動を続けていくことの励みになりました。


IMG_2451.jpg
IMG_2460.jpg
IMG_2463.jpg

皆さん、様々な思いでプレートに向き合い、20分も悩んで書き上げて下さる人もいました。

「カニロック」は夜まで続き、暗くなってもプレートを書いて下さる人が訪れました。
IMG_2475.jpg
リンク⇒カニ坂ロックフェスティバル


2日間で100枚以上のメッセージプレートを書いていただきました。
また、Tシャツも買っていただき、募金も合わせて¥25,387 になりました。
皆さん、どうもありがとうございました。
書いていただいたメッセージプレートは、現地で組み立てたテーブル・ベンチにしっかり取り付けて、皆さんの思いを届けてきます。

また、今回もフェスティバルに参加させてくださったカニ坂ロックフェスティバルのスタッフの皆さんにも、心から感謝します
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
