スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1か月・・・

2012.06.19 16:44|未分類
早いもので、前回南三陸町に行ったご報告をしてから、もう1か月たってしまいました。
このブログもそれだけ間があいてしまったということで・・・
時々ブログをのぞいてくださっている方たち、どうもスミマセン。




6月17日、飯能の川沿いのヤナギコーヒーにて行われた、兄弟デュオコランさんとMIREIさんのライブに行ってきました。
もちろん、HopeseedsとしてTシャツやプレートのブースも出させていただました。気持ち良いひと時、ホタルも1匹飛んできました。

ヤナギコーヒー
IMG_2350.jpg


Tシャツを購入していただいたり、募金もしていただきました。

(Tシャツ4枚 ¥8,000  募金 ¥4,410  プレートも10枚以上書いていただきました。) 
ありがとうございました。



Tシャツと言えば・・・
昨年から皆さんにたくさん購入していただいているTシャツ。
袖の双葉がかわいくて、生地もしっかりしているので仕事に着られる・・・
と、クニの仕事の仲間にたっくさん買っていただいています。
みんな、ありがとう!!
今では、うちの職場のユニフォームみたいになってます(嬉)。


ということで、新色も用意しました。
新色
左から、ライトグレー、ターコイズ、レモンイエロー、ライトグリーン、アプリコット、
以上5色です。季節に合わせて明るい色を揃えてみました。
皆さん、またまたよろしくお願いします。


テラの仕事の都合で、次回南三陸町に行けるのは9月になってしまいます。
テーブル・ベンチセットの約束をしている仮設も数か所あり、待っていただいていますが、
先月、14セット分持って行ったため、現在材料費が足りない状況です。
引き続き募金とTシャツ販売で、なんとか資金集めをしたいと思っています。


新色のTシャツ(今までの色もあります)ご希望の方、Hopeseedsあてにメール、あるいは寺田までお電話ください。
何枚かまとめてくださると送料の方も助かります。
引き続き、ご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
