スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年

2012.01.03 22:54|未分類
2012年、無事に年が明け、新しい年を迎えることができました。皆さん、どこで、どなたと新しい年を迎えられましたか?昨年は、東日本大震災後、無我夢中でボランティア活動を始めましたが、たくさんの皆さんに助けられ支えられて、なんとか続けてこられました。本当にありがとうございました。被災された方たちは、本当に頑張っておられます。色々な人たちに感謝しながらもボランティアはまだ続きます。まことにつたないブログですが、今年も細々と続けていくつもりです。どうぞよろしくお願いします。



昨年12月25日、カトリック荻窪教会のクリスマス会にお誘いいただいて行ってきました。(年末は、寺田の仕事が忙しくご報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません。)
ベンチセットの材木を買っていただき、メッセージもたくさんいただきました。岸神父様、下永様、教会の皆様、子供たち、ありがとうございました。
 また、教会のクリスマス会は初めてだったので、とてもいい経験となりました。仲をとりもってくださった堤敏子さんにも感謝いたします。年明け3月にはベンチセットとして南三陸町の仮設住宅へ届けたいと思います




予告
3月18日(日)、東日本大震災の追悼イベントを、飯能市民会館小ホールで行うことにしました。内容は、宮城県南三陸町の遠藤ゆかり様他2名様の講演、飯能市で東日本大震災のボランティアを続けているチーム3組。コンサートは、実際に被災地に出かけて音楽でボランティアに参加してくれた3組のミュージシャンの方々(マーレーズ、ダイナマイト・ミキ、松倉孝司)以上の方々の参加を現在予定しています。詳しいことが決まり次第、また皆さんにお知らせします。どうぞご参加よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
