イベント報告

2011.11.19 21:13|未分類
いつものことながら(申し訳ありません)遅れてしまいましたが、11/12、13のイベントの報告をします。

お天気に恵まれて、本当にラッキーな、そして感謝でいっぱいの2日間でした。
写真で少しでもその様子が伝えられたら嬉しいのですが・・・


空
相田
なお
しんのすけ
DickSun.jpg
遠景
dog2.jpg
小山
nepal.jpg
羽音
コイチーズ
宮国
航&なお
hopeseeds.jpg
Prince.jpg
本部
寄せ書き
材木
uzu.jpg
横山
Hungry.jpg
秋山
shop.jpg
shop2.jpg
フラ①
フラ②
フラ先生
Special.jpg
桜
宙
shop3.jpg
dog.jpg
伊丹
南條
subさん
Hopeseedsロゴデザインしてくれたsubさん
soul brothers
Hopeseeds発足のkeyman沢田さんとテラ


ご協力いただいたすべての方に感謝、本当にありがとうございました。
集まった募金は、被災地の仮設住宅のテーブル・ベンチセット、幼稚園の鼓笛隊の太鼓支援等に使わせていただきます。
支援活動はまだまだ続きます。
これからもよろしくお願いします。

なお、もう間近ですが、11月23日には、青梅の土方香枝音楽教室の発表会に、寺田が参加させていただくことになっています。当日は、パーカッションのお手伝いとして参加し、Hopeseedsへの募金活動にもご協力いただけるそうです。ありがとうございます。また同日、さわらびの湯主催フリーマーケットにも急遽Hopeseedsとしてブースを出させてもらうことになりました。こちらでは、仮設住宅へのテーブル・ベンチ設置に関して、お客さんに呼びかけを行い、ご協力をいただきたいと思っています。
いろいろな方々がお声をかけてくださり、チャリティーにご理解・ご協力を頂けるようになってきました。ありがとうございます。今後も頑張っていきます。

コメント

本当に晴れてよかったですね。
たくさんの写真にびっくりです。
また忙しいお休みだったのですね。
途中のワンちゃんたちがいい!かわゆいです。
非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ