イベント終了速報!

2011.11.14 20:22|未分類
1日たってしまったので、速報とは言えないかも・・・
今日一日で、すべて後片付けも終了しました。
本当に本当に、皆様ありがとうございました。
Hopeseeds初の野外イベント in 名栗。
心配された天気ですが、前日の雨と寒さから打って変わって、
晴れた~!!!
おまけに、季節外れの暖かさ。ホントにラッキーでした。
Hopeseeds代表の寺田の家から車で10分、飯能市名栗の「さわらびの湯」横広場にて。
2日間で20組のアーティスト、のべ48組の出店、
お客さんの数は・・・ん~、数え切れなかったので、はっきりわかりませんが、
とにかく、予想外にたくさんたくさんの人に来ていただきました。

仮設住宅へテーブル・ベンチを送りたいという趣旨にも賛同していただき、募金もたくさん集まりました。
今回、2日間で、なんと¥233,724になりました。
皆さんのお気持ちがこんなに集まったことに、感謝でいっぱいです。
皆さんの気持ちがちゃんと届くように、被災地支援のために大切に使わせていただきます。

イベント開催に助言をくださった方々、実際に力を貸して動いてくださったた方々、準備期間が短いのに関わらず参加してくださった出店関係の方々、またチャリティーに快く賛同してくださった出演アーティストの方々、会場を貸してくださった地主さん、会場周りのお店の方々、そして、会場にわざわざ足を運んでくださった多くのお客さん、会場には来られなかったけど応援してくださった方々、
皆さんのおかげで、初めての野外イベントができたと感謝しています。
一人一人にお礼を言いきれませんが、本当にありがとうございました。
主催者としては、正直ほっとしています。

イベントの詳しい様子は、また後日お知らせします。
お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

イベント晴れで暖かでよかったですね。
ネットでhopeseedsの演奏の様子は拝見しました。
テラさんの演奏、とても素敵な音色でしたよ。
ライブで聴けなかったのは残念です。
でもね・・・土日ってなかなか休めないからな・・・。
機会があったらぜひライブで聴きたいなぁ・・・と思っております。
テラさん・クニさんお体に気をつけてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ