イベントが近づいてきました

2011.11.06 15:57|未分類
名栗のイベントまで1週間を切りました。
だんだん気持ちが焦ってきました。
参加してくださるミュージシャンの方、出店を予定されている方、皆さん準備をされていることと思います。
ここ本部(・・というほどのことではありませんが)でも、着々と準備進行中です。


当日の時程をご連絡します。
 ・ミュージシャンの方は、午前10時までに集合してください。楽器搬入後、駐車場に案内します。
 ・出店・フリマ参加の方は、午前9時に本部に集合お願いします。出店場所は決定しておりません。、早いもの順になります。その後、 有料駐車場(500円)に案内します。


後は、当日の天気ですね。天気予報によると、あまりよくない(><)らしい。
ライブのできないような雨降りの場合は、残念ですが中止します。
中止の場合は、当日の朝一斉メールにてお知らせします。
皆さん、メールアドレス登録しておいてください。

てるてる坊主でも作りましょうか・・・

コメント

お疲れ様です。
準備で忙しそうですね。
土日は仕事で行かれないので、いい天気に恵まれるように~!と高尾の山から祈っております。

ありがとう

たくさんの人が協力してくれています。みんなで頑張ります。みんなに感謝です。
非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ