スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回やまそら祭、終了

2015.05.21 23:50|未分類
 5月16日の午後、南三陸町志津川を出発したサンシンズジュニアの皆さん。
今回は、貸し切りバスで飯能に来てくれました。夜10時ごろに到着し、この日は旅館で体を休めていただきました。
大学生になったひろむ君は現在埼玉県に一人住まい、飯能でサンシンズジュニアと合流、総勢9人とお母さん方5人の団体さんになりました。
 翌日は、、朝9時前に、まだお店も開いていないお客さんもいない会場に到着。やる気満々です。
早めにリハを済ませると、あれ?みんないない・・・それぞれ好きなお店に散って行ってしまいました。

 お昼からのサンシンズジュニアの力いっぱいのステージは、いつものように、聴いている人に元気も、癒しも与えてくれるものでした。
初めてサンシンズを聴く人も多くいて、お客さんはみな心を打たれて、涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。

 ステージが終わり着替えると、あれれ?またみんないない。もう一度お店めぐりに行ってしまいました (^_^;)
存分にやまそら祭を楽しんでもらえたでしょうか。
 午後2時過ぎ、まだ遊び足りないな~という表情を残し、帰宅のバスに乗り込んだ皆さん。帰り道の高速道路で事故の渋滞があり、予定より遅くなったそうです。厳しいスケジュールの中来ていただいて、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
サンシンズジュニアのステージを見た人たちは、みーんなファンになりましたよ。

 Hopeseedsは、これからもサンシンズジュニアを応援していきます。南三陸町を応援していきます。
募金等でご協力いただいた方々にも、お礼申し上げます。

 サンシンズジュニアの皆さん、保護者の皆さん、そしてHopeseedsの活動を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました。

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
l.jpg
m.jpg
n.jpg
o.jpg
p.jpg
q.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
