スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/8 千葉県鴨川の青年の家 応援ライブ

2011.06.09 17:08|未分類

6/8 ダイナマイトミキ テラ とっしー クニ で

千葉県鴨川の青年の家に応援ライブ行ってきました

現在 この鴨川 青年の家には 福島の原発の避難区域から

沢山の方が 避難されています。



ライブの動画は此方 →  ダイナマイトミキ テラ とっしー クニ動画 





施設のスタッフさんが なんと音楽大好き バンドマンということで

まさかの飛び入りで スタンドバイミー を歌うと

大盛り上がり

ノリノリでダンスと 拍手の嵐  (すいません カメラのバッテリー切れで動画がありません 汗。。。)







IMGP1662.jpg



ダイナさん、とっしーさん、てらさんに、
私の体験をお話したらすぐに共感してくださり、
お忙しい中都合をつけていただいて、鴨川行きが実現しました。
あちらの利用者の皆さんやスタッフの方々にも楽しんでいただけて、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
現地を離れた被災者の方たちもたくさんいることを、
改めて実感しました。         クニ




kamogawa.jpg


スポンサーサイト

コメント

応援してます

時間も距離も離れたところにいるクニの幼馴染なんですが、彼女にここを教えてもらってかけつけました。

動画も見せてもらいました。みんなが一緒にいることで新しいものが生まれてる・・・

それが元気や希望につながるんだなって思いました。

テラさんたちも、体に気をつけて、これからもがんばってください!

離れてる私は私なりに出来ることを続けようと思います。

お疲れ様です。

避難所にいたけど見られなかった・・・。v-12

帰ってきてからネットでみました。

楽しそうだぁ・・・。クニさんの笑顔でわかります。


まだまだ避難所生活が長くかかりそうですね。

私も鴨川で子供達からたくさん元気をもらいました。

あのキラキラ輝く笑顔がなくならないといいなぁ・・・。



テラさん クニさんも体には気をつけてくださいね。

ありがとう

見てくれてありがとう。

まだまだ鴨川の避難生活は終わらないけど、
長く支援を続けていきたいですね。
非公開コメント

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
