スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金のご報告

2015.06.12 22:14|未分類
 先月、埼玉県飯能市で行われたやまそら祭にサンシンズジュニアを招待して、多くの人達に彼らの歌声と演奏を聴いていただくことができました。

 その場で、やまそら祭に出店されていたdada na kakaさんが、「Humansuprout」-ヒューマンスプラウト- というチームでネパール大地震の支援をされていることを知りました。これまで、Hopeseedsは南三陸町を中心に活動をしてきましたが、今回のネパール大地震の情報は、東日本大震災のことを思い出させられ、ネパールで被災された方をわずかでも支援できないかと考えました。

 そこで、事後報告になってしまい申し訳ないのですが、今まで皆さんから募金等で支援していただいたお金のうちから、先日ヒューマンスプラウトさんに募金をさせていただきました。募金は、在日ネパール人のサントス・ヨンジャンさんを通じて、ネパールのリーサンク村に届けられます。ヒューマンスプラウトさんは、埼玉県所沢の駅前でも募金活動をされています。今後、耐震性のある建物の建築のために使用していく予定とのことです。https://m.facebook.com/humansproutnepal
 ネパールで被災された方たちに、皆さんのお気持ちを少しでもお分けできたらと思っています。どうぞご了承ください。
スポンサーサイト
プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。