スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の終わりに

2012.12.29 21:49|未分類
 昨年末から始めましたベンチ・テーブルセットの支援活動で、南三陸町の仮設住宅・幼稚園・図書館・病院などに、全64セットを設置することができました。800枚を超えるメッセージプレートも集まり、それぞれのテーブルなどに取り付けています。
 
 この活動を始めた頃はこれが本当に皆さんに喜んでいただけるのかが不安でしたが、設置数が増えていくにしたがって、いろいろな所から「こちらにも設置してほしい」というお話をいただいて、とてもやりがいを感じました。
 皆様の厚い支援のおかげで、予算も底をつきそうになるとまた集まり、とそれを繰り返しながら、お話しをいただいた全ての場所に設置する事ができました。

 慰問活動から物資支援活動と形を変えて続けてきたボランティア活動ですが、被災地に必要なことを、そして自分たちにできそうな事を考えて活動してきました。



 早くも震災から1年と9カ月も経ちますが、復興の大きな進展のない中で、被災地の皆様はひたすらガマンガマンの長期戦に入っています。そんな中でも故郷に残って一生懸命に頑張っている方々もたくさんいます。

 ホープシーズもまた次の支援活動に向けて、しっかりと準備をしたいと思います。
本当にたくさんの皆様に支えられての活動です。これからもよろしくお願いいたします。
                                     ホープシーズ
スポンサーサイト
プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。