てとてと市vol.3 参加報告

2012.04.22 21:27|未分類
21日(土)、22日(日)の2日間、てとてと市に参加させていただきました。
たくさんの出店、ライブもあり、ゆったりした心地よいひとときでした。
あいにくの曇り空、今日は午後から雨が降り出しました。
しかし、来ていただいたお客さんには、たくさんのメッセージを書いていただきました。


IMG_2176 - コピー
IMG_2179 - コピー
IMG_2187 - コピー

IMG_2183 - コピー
tibi.jpg

そして、この一番右側のワンコを憶えていらっしゃいますか?
昨年のてとてと市の時、福島から避難してこちらに預けられていたチビちゃんです。
飼い主さんは、まだチビちゃんを引き取れる状況ではないということです。
でも、今日見かけたチビちゃんは、去年から比べたらとても落ち着いた表情で、
元気になっているようでした。
いつになったら本当の飼い主さんのもとに帰れるのでしょうか?
チビちゃんを預かっている横山さんも、複雑な心境とおっしゃっていました。


こちらでの生活では、震災の記憶は遠くなりがちです。
でも、震災の影響はまだ続いており、「復興」なんて、まだまだ遠いことなのです。
私たちは、忘れてはなりません。
ホープシーズは活動を続けて、ベンチセットを届けていきたいと思っています。
「私たちは忘れていませんよ」、というメッセージなのです。


てとてと市の収入報告をします。
〈募金〉 21日(土) ¥4,703  Tシャツ ¥2,000
     22日(日) ¥11,493
〈てとてと市参加店舗からの義援金)  ¥12,300
                   合計    ¥30,496 となりました。
この募金で、ベンチセット2セットを送ることができます。
皆さん、本当にありがとうございました。

てとてと市主催のオギさん、募金に協力してくださった出店者の皆さん、
ライブの出演者の皆さん、CAZUキャンプ場のスタッフの皆さん、
にも感謝します。    ありがとうございました。                

プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ