イベント終了

2012.03.20 22:44|未分類
3月18日の、東日本大震災追悼イベント・・・あいにくのお天気の中、たくさんの方が足を運んでくださいました。ご参加ありがとうございました。
最終的には、125名の方にチケットを買っていただきました。


Ⅰ部の講演では、お話してくださる方も熱が入り、予定時間をオーバーして熱心にお話いただきました。
Ⅱ部のコンサートでも、それぞれのアーティスト・ミュージシャンの方々が心をこめて演奏してくださいました。
また、ホールでは、ボランティアグループの物販等もあり、ホープシーズのベンチにメッセージを書いていただく活動にも協力していただきました。
こちらの予想より、集まってくださった人数は少なめでしたが、内容の濃いイベントになったと思います。


事前の準備から、当日のお手伝いまで、たくさんの方に手伝っていただきました。「あの日を忘れない」「被災地のことを忘れない」、という共通の思いで参加していただけたと思っています。ホープシーズの声掛けに賛同していただいた皆さんのご協力で、無事開催・終了できたことを心から感謝しています。
この場を借りて、本当にありがとうございました。
後日、写真のアップと会計報告をさせていただきます。


なお、皆さんに書いていただいたメッセージを持って、本日から寺田が南三陸町に行っています。皆さんのお気持ちを届けてきます。帰りましたらまたご報告します。
プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ