スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14~~6/16 避難所支援ツアー

2011.06.27 10:30|未分類
IMG_1034.jpg




ジャジック シュー 

shu otera


shu -hinannjo


ジャジックシュー WHY  避難所マジックショー動画 → http://www.youtube.com/watch?v=X688Fu4Kwuo


バルーンアートシバ 



IMG_1050.jpg

動画 Ⅱ6/14~16の期間、オーナーSHUさんと私SHIBAの二人で南三陸町にボランティアにいってまいりました。
数日更新できなかったことお詫び申し上げます。 
現地ではhope seedsというボランティアの皆様と行動し、いろいろな場所でマジックとバルーんをしまわりました!
whyで集めた義援金は直接お渡し出来、ご協力いただきました皆様には深く感謝申し上げます。

被災地は、メディアと実際見るのとでは印象が全く違いました。
津波で被害を受けてしまった場所から少し離れるだけで町並みは全く違い温度差をすごく感じました。
3ヶ月たちまだまだやるべきことはたくさんあるのですが、少しでも皆様の笑顔を見ることが出来本当に伺ってよかったと感じています。






IMG_0958.jpg


IMG_0973.jpg




マーレーズ 南三陸町支援ライブの動画 → http://www.youtube.com/watch?v=O2dvTKzBbWE&feature=player_embedded



6月15日~17日、南三陸町へボランティアライブ&炊き出しへ行ってきました。
支援物資、協力して頂いたみなさん、ありがとうございます。無事に届ける事ができました。今後も活動を続けたいと思います。




tono-okyaku.jpg




tono cafe 炊き出しボランティア

http://tono-cafe.jp/2011/06/post.html
動画 → http://www.youtube.com/watch?v=hsyhrFxgqlg


ヤッター!
500食完売(無料)のトノカフェチーム


tono cafe 炊き出し風景 動画



IMG_0943.jpg






IMG_0933.jpg

志津川高校でケアカフェ「心CoCo香」を開いている、ボランティアリーダーの
ハグさん(精神ケアの専門家)です。コーヒー、紅茶など無料でお出ししています。
ホープシーズのTシャツも置いてあります。






先日 南三陸町に行きました
今回はジャジックのマジック シバのバルーンアート マーレーズの音楽 tono cafeの炊き出しと豪華なツアーとなりました。
4箇所の避難所を回らせていただき どこでも喜んでいただけたと信じております。
又 ボランティアさんたちにも タコライスを食べていただけたのが嬉しかったです。
どのメンバーも 真剣に 精一杯
志津川高校では 皆様に 校庭で見送っていただけたのが嬉しくて涙が出ました。ありがとうございました。
頂いた拍手は 我々の活動を支えていただいている全ての人に頂いた拍手です。
これからも 引き続き ご支援よろしくお願いいたします。     テラ
スポンサーサイト
プロフィール

Hopeseeds

Author:Hopeseeds
hopeseeds代表 寺田 佳之 (テラダ ヨシユキ)

事務所 〒357-0128  埼玉県飯能市赤沢1175-3

代表アドレス hopeseeds@hotmail.co.jp

支援金振込先 ゆうちょ銀行
宮城県南三陸町支援ボランティア 「ホープシーズ」希望の種

 店名) 〇三八(読み ゼロサンハチ)
 店番)038 
 預金種目) 普通預金
 口座番号) 2914381

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。